隼號のお話、3稿まで手入れたけど、どうにもしっくりきていないというか、納得し切れないところがあるので前提変更して書き直そうと思う #ネオゲ隼號 #進捗 2026.6.22(Mon) 12:29:13 小説
映画観てきたよー!! せっかくの推しバンド主題歌なので、ひとりでも興行の足しになればと( ´ ▽ ` ) めっちゃ面白かった 舘ひ◯しもうかっこよすぎて意味わからん シワの一本一本までかっこよい そしてキャストをほぼ確認せずに行ったので、新キャラ出る度に「豪華すぎんか…!?」となった ちょいちょいメタネタというかオマージュ、小ネタありでそこも面白かった 舘ひ◯し、◯◯◯ネタと◯◯◯◯ネタがツボでした あと電飾◯◯◯◯最高だった😂 あ!あと、この前図書館で借りた昭和のドライブインの写真を集めた本で見たドライブインが出てた!! 「あ!!」て心の中で叫んだわ そしてお昼は酸辣湯麺だぜ 2026.6.20(Sat) 19:06:36 日記
#ネオゲ隼號 #進捗