先頭固定
2026年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
うひょーっ!!!
同期に失敗してエラー出て原稿が!!!
…あぶないところだった
iPhoneで書いていたお話、保存先がiCloudなんだけど、ちょっと電波が悪かったのかうまくアップロードできてなくて、iPadで次に原稿やり始めたらエラー表示が……
とりあえずコピーして壊れたファイルをポイして、コピーしたほうでやり直したけど、最後にした保存がやっぱり反映されていなかった
まあ、でもPDFあげてたのと、紙で校正したやつをシュレッダーかけずに置いてたので、それを確認しながらサルベージできました~
うお~、危ない
ちなみにカム隼の原稿だった
同期に失敗してエラー出て原稿が!!!
…あぶないところだった
iPhoneで書いていたお話、保存先がiCloudなんだけど、ちょっと電波が悪かったのかうまくアップロードできてなくて、iPadで次に原稿やり始めたらエラー表示が……
とりあえずコピーして壊れたファイルをポイして、コピーしたほうでやり直したけど、最後にした保存がやっぱり反映されていなかった
まあ、でもPDFあげてたのと、紙で校正したやつをシュレッダーかけずに置いてたので、それを確認しながらサルベージできました~
うお~、危ない
ちなみにカム隼の原稿だった
これはネオゲ隼號
隼人のサングラスをこっそりかけてみる號くん(^_^)
隼人の鼻が高過ぎるんだよな?(自分の鼻が低いんじゃないよな?)、俺の顔が小さいんだよな?(言うて神さんもモデル並み体型じゃね?)などと思う號くん
100均のペン
#ネオゲ隼號
隼人のサングラスをこっそりかけてみる號くん(^_^)
隼人の鼻が高過ぎるんだよな?(自分の鼻が低いんじゃないよな?)、俺の顔が小さいんだよな?(言うて神さんもモデル並み体型じゃね?)などと思う號くん
100均のペン
#ネオゲ隼號
体重計壊れた😂
「バット将軍の車椅子、ハッ◯ーセットとかで出してくんないかな〜」ってついったで呟こうとした瞬間に地震速報でiPhoneギュイギュイ鳴り出してびっくらこいた
うおーん
『免許返納⁉︎』の舞台挨拶、推しバンドの右さんも出る予定だから抽選申し込んだけど外れたー!!
でも待望の『SONGS』地上波放送ってニュースきたから嬉しー!!
『免許返納⁉︎』の舞台挨拶、推しバンドの右さんも出る予定だから抽選申し込んだけど外れたー!!
でも待望の『SONGS』地上波放送ってニュースきたから嬉しー!!
ウイスキー大好きだけど、さすがに2万ちょいはお出しできない……(最初流し見したから27,000円かと勘違いしたけど高いには変わりない)
たっかいウイスキーってどんな味なんだろね
たっかいウイスキーってどんな味なんだろね
webイベ、書いてるお話のどれかが誰かに「いいなあ」って思ってもらえたら嬉しいなあ
来週平日に休みを取ってたので、ダメ元で美容院に連絡してみたら空きがあって予約変更できた!!
土日は家から出んぞ…
webイベの準備と隼號の原稿するぞ…
土日は家から出んぞ…
webイベの準備と隼號の原稿するぞ…
土曜日、越境して髪切りに行くんだけど、行きと帰りにそれぞれ台風に当たりそうなんだよね
電車止まるかもしれん
もう思い切って金曜日に近くのビジホ泊まってのんびり原稿コースにするか、台風早めに通り過ぎるのに賭けるか
店長さんひとりの美容院だから数日以内の予約変更難しくてさあ〜
どうすっかなあ〜
電車止まるかもしれん
もう思い切って金曜日に近くのビジホ泊まってのんびり原稿コースにするか、台風早めに通り過ぎるのに賭けるか
店長さんひとりの美容院だから数日以内の予約変更難しくてさあ〜
どうすっかなあ〜
朝から一日中鼻詰まり&くしゃみ連発で疲弊してる(´∀`; )
風邪かエアコンのせいか気温の変化のせいかわからんな
風邪かエアコンのせいか気温の変化のせいかわからんな
あー、達人兄さんかっこよ…(いつもの発作)
ドメインの1年契約更新時期がきたので忘れないうちに入金!
クリスタのログインボーナスでもらったCLIPPYは今月末までに使う!!!
キリンのスタウトはもう終売だった…
代わりに一番搾り黒生か
飲んだことはあったと思うけど、最寄りのスーパーになかった気がするな
代わりに一番搾り黒生か
飲んだことはあったと思うけど、最寄りのスーパーになかった気がするな
あとでEGA BEER 買い足しておこう〜
(ちなみにパッケ違いなだけで、中身は一緒らしいです)
パッケ違いとか色は紛らわしいですな…(缶が黒いのでビタリストを初見で黒ビールだと思った人間デス)
黒で今手に入りやすいのはマルエフとギネス?
キリンのスタウト美味しくて大好きだったんだけど、最寄りのスーパーとか新発売の時期過ぎるとド定番のしか置かないからすぐ買えなくなるんだよね…売り場も限られてるから仕方ないけど
数年出会わないけど、まだどこかで売られてるのかな?
ちなみにキリンのスタウトが飲めた貴重なラム肉屋はいつしかスタウトがメニューから消え、その後お店も消えました…(^^;) 年単位で昔のお話
徒歩圏内にあったカクヤスもだいぶ前になくなってしまってな…
なお私はビール大好きだけど詳しくないし調べても右から左に抜けていくので「うまっ」「飲みやすい!」「フルーティー!」みたいな舌です( ´θ`)
美味しいは正義でいいのです
(ちなみにパッケ違いなだけで、中身は一緒らしいです)
パッケ違いとか色は紛らわしいですな…(缶が黒いのでビタリストを初見で黒ビールだと思った人間デス)
黒で今手に入りやすいのはマルエフとギネス?
キリンのスタウト美味しくて大好きだったんだけど、最寄りのスーパーとか新発売の時期過ぎるとド定番のしか置かないからすぐ買えなくなるんだよね…売り場も限られてるから仕方ないけど
数年出会わないけど、まだどこかで売られてるのかな?
ちなみにキリンのスタウトが飲めた貴重なラム肉屋はいつしかスタウトがメニューから消え、その後お店も消えました…(^^;) 年単位で昔のお話
徒歩圏内にあったカクヤスもだいぶ前になくなってしまってな…
なお私はビール大好きだけど詳しくないし調べても右から左に抜けていくので「うまっ」「飲みやすい!」「フルーティー!」みたいな舌です( ´θ`)
美味しいは正義でいいのです
webイベ、参加サークルさんいっぱいで楽しいねえ
お祭りだねえ
お祭りだねえ
パンジャンドラムのプラモ欲しい😂
明日休みだからっていろいろ録画してたビデオ観てお酒飲みまくってあー楽し!!
EGA BEER うま!
最初の苦味、好み〜
でも重過ぎない感じで美味しい!
これはガバガバいきたくなる〜
ビタリストよりかは軽いめかな?
最初の苦味、好み〜
でも重過ぎない感じで美味しい!
これはガバガバいきたくなる〜
ビタリストよりかは軽いめかな?
後で、と日延べしてた山岸涼子トリビュートやっと予約した♪( ´θ`)ノ
すっごい楽しみ
すっごい楽しみ
今書いてる隼號のお話、なかなかいい締めの文章浮かんだ…!
間がまだ埋まってないとこそこそこあるから、まずは埋めて、それから吟味して足して削るぞ!
間がまだ埋まってないとこそこそこあるから、まずは埋めて、それから吟味して足して削るぞ!






気軽なつぶやき・創作物の進捗など🐤
掲載したイラスト・小説など作品含め無断転載・無断使用禁止、直リンク・自作発言等もおやめください。
ひよ魂(個人サイト)
ひよ魂 別館(イラスト置き場)NEW!
pixiv
管理人について
20歳↑/下駄ロボ好き/新ゲ愛強め
腐/隼竜/弁隼/達竜/隼號や拓カムなど複数CP愛でてます
文字書き・たまにイラスト
#自己紹介 畳む