寝言・戯言・独り言
- ねごと・たわごと・ひとりごと -

ひよこ殿下がときどき何かつぶやいています

No.1080, No.1079, No.1078, No.1077, No.10765件]

何となく描きたくなって

阿紫花、かっこいいのに可愛いのたまらん
ヴィルマと勝は初めて描いた
クレオパトラカットいいよね
20260626234516-hiyokodenka.jpeg

イラスト

「バット将軍の車椅子、ハッ◯ーセットとかで出してくんないかな〜」ってついったで呟こうとした瞬間に地震速報でiPhoneギュイギュイ鳴り出してびっくらこいた

つぶやき

うおーん
『免許返納⁉︎』の舞台挨拶、推しバンドの右さんも出る予定だから抽選申し込んだけど外れたー!!
でも待望の『SONGS』地上波放送ってニュースきたから嬉しー!!

日記

ウイスキー大好きだけど、さすがに2万ちょいはお出しできない……(最初流し見したから27,000円かと勘違いしたけど高いには変わりない)
たっかいウイスキーってどんな味なんだろね

つぶやき