寝言・戯言・独り言
- ねごと・たわごと・ひとりごと -

ひよこ殿下がときどき何かつぶやいています

No.1077

ウイスキー大好きだけど、さすがに2万ちょいはお出しできない……(最初流し見したから27,000円かと勘違いしたけど高いには変わりない)
たっかいウイスキーってどんな味なんだろね

つぶやき