ウイスキー大好きだけど、さすがに2万ちょいはお出しできない……(最初流し見したから27,000円かと勘違いしたけど高いには変わりない) たっかいウイスキーってどんな味なんだろね 2026.6.26(Fri) 11:32:34 つぶやき
たっかいウイスキーってどんな味なんだろね